スッキリ!ブログ

焚き火をみてのんびりと

ぎっくり腰はスッキリ整骨院で!でお馴染みのスッキリ整骨院です!

こんにちは!暑かった夏が終わりを迎え、秋らしくなってきましたね😆

今年は特に暑い夏だった為秋が待ち遠しかった方も多いかと思います。

皆さんは秋と言えば何を思い付きますか?😁

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋等色々ありますね

本日の著者の田倉は秋と言えば何といってもキャンプです!

皆さんはキャンプはやったことはありますか?

色々便利になったこの時代にクーラーも暖房もない自然のなかで過ごし、

時には雨に降られ、強風に煽られ、とても不便な生活ですが、日常とかけ離れた空間は時間がとてもゆっくりと流れます😌

夜には焚き火を見ながらのんびり過ごす時間が大好きです😄

キャンプというとテントや寝袋など一式揃えると色々お金がかかる趣味なイメージですよね💰

でも最近ではレンタルも充実しているキャンプ場も増えてきましたので手ぶらでキャンプができるような所もあります

また、比較的お値段が掛かりますがグランピングといった食事も全て用意してくれるまるでホテルの様なキャンプもありますので少しでも興味があればぜひこの秋にキャンプデビューはいかがでしょうか😌

田倉は今年の秋は群馬、山梨の夜景の見えるキャンプ場に行こうかと計画中です😆

オススメのキャンプ場があれば是非教えて下さい!