スッキリ!ブログ

オススメのプロテインバー‼️

こんにちは🌞

姿勢矯正ならお任せ!でお馴染みのスッキリ整骨院です。

手軽にタンパク質が取れて味も美味しいお菓子感覚🍪で食べるれプロテインバーを紹介したいと思います。

1️⃣BSN シンサプロテインクリスプ

このBSNのプロテインバーはとにかく味が美味しいです‼️

味が美味しいのもオススメの理由ですが、このプロテインバーはタンパク質の含有量が一本で20g入っています。

しかし、海外製なのでかなり甘さが強いです。

甘すぎるのが嫌いな方は苦手かもしれません。

2️⃣マイプロテインベイクドクッキー

このマイプロテインというメーカーはプロテインクッキーやプロテインバー、プロテインブラウニーなど色々な商品を出しており、飽きずに食べられます‼️

また、食感もパサパサしすぎず程よい食感なのでオススメです✌️

3️⃣クエストニュートリションのプロテインチップス

このクエストニュートリションプロのプロテインチップスはダイエット中でもポテトチップスを食べている感覚になれます‼️

1袋炭水化物が5gしか入っておらずタンパク質がなんと21gも入っています。

味も数種類ありますのでおススメです❗️

4️⃣アサヒ食品一本満足バープロテインチョコ

あの一本満足バーからプロテインバーバージョンが出ました!

このプロテインバーは味がとにかく美味しく、食感も良く満腹感がかなり得られます。

しかしこのプロテインバーは、タンパク質が15gと多く含まれていますが、脂質、炭水化物とも多く入っているのでたくさん食べるのは控えた方がいいかもしれません。

コンビニで購入可能です🏪

これ以外にも様々なプロテインバーがあるので興味のある方は調べてみてください!