スッキリ!ブログ

9月の思い出

夏の残暑も終わり、涼しくなってきましたね。季節の変わり目なので咳き込む人も増え、背中が硬くなりやすいので、その時はスッキリ整骨院に相談してください。

秋が近づくと

筆者佐藤は9月中旬になると思い出すことがあります。

20年以上前に初めて海外旅行をしたことです。行き先はカナダのバンクーバーでした。

バンクーバーはオリンピックも開催された街ですが9月になると少し肌寒く長袖が必要な気候でしたがとても過ごし易く綺麗な港街でした。海産物やステーキが美味しいかったです。

レンタカーを借りて田舎のほうまでドライブもしました。牧場も沢山あり、初めてバッファローを見ました。

あれから海外旅行をしていませんが、9月になるとまた行きたいなぁと思います。

涼しくて街も綺麗で治安も良かったです。語学留学するならバンクーバーだなぁと思いました。

涼しい季節になりましたので皆様も旅行に出てみると楽しいと思います。