スッキリ!ブログ

今日はゴミゼロの日‼️

こんにちは、気づけば5月も終わりですね🍃

あっという間に終わっちゃいました、5月。

あ、遅れましたスッキリ整骨院、福生院の松山です🙆‍♂️

さて、今日はゴミゼロの日です!皆さんは掃除は好きですか?

僕はやると決まるとやるんですが毎日片付けるというのがすごく苦手です、普段からやれば良いんですけどねー😱

どうしようかなーと思っていた時に聖蹟桜ヶ丘院の田中先生がこう言うんですね。

「究極のめんどくさがり屋になればいいんですよ!!」ですって🧐

究極のめんどくさがり屋❓❓❓

「後回しにすると後が面倒なんで今やっちゃうんですね」

ですって(笑)

なるほど目からウロコ🗽感動してしまいました。

もし面倒な事があったら皆さんも究極のめんどくさがり屋になってみてください、僕も片付け始めたいと思いまーす🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️