スッキリ!ブログ

スッキリBBQ

明日は台風直撃みたいですね💨☔️

夏バテ解消はスッキリ整骨院で‼️でおなじみのスッキリ整骨院です😊😊

先日、8月4日にスタッフ全員でバーベキュー大会を行いました🍖

とっても暑かったですが楽しかったです。

今日は少しその模様をお送りします📸

昭和記念公園集合😃Y先生遅刻してきました(笑)

準備!アレレ?働かない人がいるぞ?😁

上高先生がゼリー作ってきてくれました!

焼き部隊大活躍!お肉がとっても美味しかったです🍖🍖🍖

みんなとってもいい笑顔!😃😃😃

子供の様にはしゃいでます(笑)

突如リフティング大会が!!⚽️

.

.

.

飲みすぎて集合写真を撮り忘れてしまったのはご愛嬌です(笑)

おかげでとっても楽しいバーベキューになりました😃😃

パワー満点でまたみなさんの笑顔の源になれるように頑張ります💪