スッキリ!ブログ

僕の好きな… 

こんにちは!
寝違えや急な首の痛みはお任せ!でおなじみのスッキリ整骨院松山です。

さて、今日は僕の好きなお店を紹介したいと思います。
今日ご紹介するのは…ズバリ!

セブンイレブンです🏪

「コンビニかぁーい!」というツッコミが聞こえて来ますね😅

そうなんです、僕はコンビニ大好きなんですよね。
今年40になるのですが、まさにコンビニ世代ど真ん中というか〜
コンビニ生まれコンビニ育ち
と言っても過言ではありません🤣

学生時代に「24時間やってて何でも買えるなんて何て神がかったお店なんだ✨」
そう思ってました。

中でも今日ご紹介するセブンイレブンは家の最寄りのコンビニとしてずっとあったので、おそらく行った回数は1000回以上だと思います。
バイトをしていた時期もありました(短いですが)

今更セブンを僕に説明されなくても知っとるわ!
と思われる方も多いと思います。

そんな僕が今回ご紹介したいのはズバリ!!

セブンイレブンのホームページです💡

ズコー!というズッコケが聞こえて来そうですがちょっとお待ちください。

ホームページを開くとなんと!

な、な、なんと!

「来週の新商品が先取りで紹介されてる!」んです👏

コンビニに行った時に感じるあのドキドキ感とワクワク感を先取りできちゃうんですね㊗️
あ、こんなの出るんだ〜とかコレうまそう!!なんて胸が踊っちゃいますね。

そんな新商品先取りのホームページはこちら👇👇👇👇👇👇

https://www.sej.co.jp/products/a/nextweek/

是非見てみて下さい!
そして美味しいのがあったら教えて下さいネ😊
僕が来週の新作で気になっているのは
「マカダミア入りクリームオムレット」
です、出たら食べますので感想聞いてくださいね〜🥨

それでは!
皆さんが健康でありますように🏃‍♂️