スッキリ!ブログ

聖蹟桜ヶ丘の新しいランドマーク!

こんにちは!

地域で1番笑顔になれる院を目指しています、スッキリ整骨院です😊
さて、突然ですが聖蹟桜ヶ丘の駅に看板が出来ることになりました㊗️🎉
パチパチ〜👏

over sunさんというイラストレーターさんが絵を書いてくださったのですが、絵が描ける方は凄いですね〜
みんなの特徴をズバッと捉えるのに感嘆しました。
どの絵がどの先生か分かりますか?😁

絵はコチラ
👇👇👇👇👇👇👇👇

場所は聖蹟桜ヶ丘駅の下りホームのど真ん中、電光掲示板の真横になります。
階段の上にもなるのでとっても目立ちそうな場所😊

4月頃に完成予定なのでお出かけ🚃や通勤🚇の際に是非見ていただけると嬉しいです!!

以上、スッキリ整骨院でした!!