スッキリ!ブログ

スッキリニュース‼️

こんにちは🌞

頭痛ならお任せ❗️でお馴染みのスッキリ整骨院です。

スッキリニュース

スッキリ整骨院の出来事やスタッフの活動などを随時お伝えするコーナーです!

今回はReebokのランニングシューズのイメージ動画を紹介したいと思います。

皆さん出演者に注目して見てください‼️

動画のURL

https://runnet.jp/project/reebok201903/?fbclid=IwAR2RYef9VorB8KTY6xL7q-fFnhbtyJ6e3bAUUMWIy2q7u4gZ4zCmZfxM1Xs

皆さん気づきましたか?😲

この動画には二人ご出演していますがその中の一人に見覚えありませんか笑❓

気づいたひとは気づいたかもしれませんが、

あの宮川先生が出演しているんです‼️

去年6月までスッキリ整骨院聖蹟桜ヶ丘院に在籍していた、宮川先生がこのイメージ動画に出演しています‼️

宮川先生Reebokのシューズが似合っていますね。

やっぱり走っている宮川先生は格段とカッコいいですね‼️

去年の宮川先生よりカッコよくなっている気がしませか笑?

今後も宮川先生の活躍が楽しみですね‼️

またスッキリ整骨院、スタッフの活動を随時発信したいと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♂️