スッキリ!ブログ

雨の日は古傷が痛む?

こんにちは!今日はあいにくの雨ですね☔️

スッキリ整骨院です😃

雨の日になると患者さんから、

『雨の日って特につらいのよね』

と、よく相談をされます。

雨の日は本当に身体がいつもと違うな〜と僕自身もそう感じています。

痛みや辛さを特に感じる原因はさまざまで、体内に炎症物質が発生しちゃったり、痛覚神経が過剰に刺激されちゃったり、自律神経が乱れちゃったりさまざまな影響が人体には出るからなんですね😱

まだ科学的に解明されてない部分もあるので、人体には不思議がいっぱい‼️

そんな日もスッキリは元気に診療しています、雨で元気が出ない方は是非スッキリで辛さを解消しちゃいましょう🏋🏻‍♀️

天気は雨でも☔️身体を晴れに☀️

以上、スッキリ整骨院でした🌈